メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
Σ('Д';三;'Д')
ILOVEまーくんの日記でこんなの見つけました!!??

Σ('Д';三;'Д')ェ??!!なになに???


---------------- 8×キリトリセン ----------------

お騒がせ芸人莢夜様へ

地獄の底までついて行く雅軌です。

莢夜様はまるでアマノジャクなシマウマのようにしおらしい!

あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。

莢夜様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

雅軌さんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う莢夜様の横顔が忘れられません。

雅軌より

PS.もう武装解除してください。


!????
ナンダこれ!???
とおもってあの手この手を使って調べたところ

愛の手紙代筆君 キャ━━(*ノдノ)━━ァ
雅軌様wwwwww

てことでお返事です'`ァ(o´Д`o)'`ァ

---------------- 8×キリトリセン ----------------






いつも半笑いの雅軌様へ

あなたのハートを指名手配中の莢夜です。

雅軌様はまるで優柔不断なこしょう少々のように情熱的です。

あなたを思うと岩陰でおママゴトがしたくなります。

雅軌様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

莢夜さんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う雅軌様の横顔が忘れられません。

莢夜より

PS.夜道に注意。



愛していますキャ━━(*ノдノ)━━ァ
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
顔面蒼白がお似合いの莢夜様へ

地獄の底までついて行くぶれーぶです。

莢夜様はまるで調子こいたシマウマのように色っぽい!

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

ああ莢夜様のためなら目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「ぶれーぶさんの夢ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う莢夜様の横顔が忘れられません。

ぶれーぶより

PS.地面から出てきてください。






顔面蒼白がお似合いって、、、、まさにおさやじゃねーかΣ(゚Д゚;

ぞんびきのこおさやよ、、、早く地面から顔を出しておくれ、、、

2005-10-27 Thu 13:14 | URL | ぶれーぶ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
