メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
愛の手紙その②
↓のまー君への愛の手紙の続き→でイロンナ人あてにww

長くなりそうw

---------------- 8×キリトリセン ----------------
---------------- 8×キリトリセン ----------------


Dear-捺滅様→

クローン人間捺滅様へ

あなたのハートにかかと落とししたい莢夜です。

捺滅様はまるで吹きさらしの手裏剣のように色っぽい!

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

ああ捺滅様のためなら丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

莢夜さんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う捺滅様の横顔が忘れられません。

莢夜より

PS.夜道に注意

---------------- 8×キリトリセン ----------------


Dear-耀栖華様→

闇夜が似合う耀栖華様へ

あなたの心に不法侵入したい莢夜です。

耀栖華様はまるで優柔不断なこしょう少々のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと闘牛場で視力検査がしたくなる!

耀栖華様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

莢夜さんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う耀栖華様の横顔が忘れられません。

莢夜より

PS.服、着てください

---------------- 8×キリトリセン ----------------


Dear-涼風セイラ様→

桃から生まれた涼風セイラ様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?莢夜です。

セイラ様はまるで快楽まかせのこしょう少々のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

セイラ様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

莢夜さんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うセイラ様の横顔が忘れられません。

莢夜より

PS.腐っても鯛

---------------- 8×キリトリセン ----------------


Dear-ここえる様→

ああここえる様、ここえる様、ここえる様・・・

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?莢夜です。

ここえる様はまるで保険金目的の手裏剣のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

ここえる様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

莢夜さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うここえる様の横顔が忘れられません。

莢夜より

PS.夜道に注意

---------------- 8×キリトリセン ----------------


Dear-CHADMUSKA様→
お騒がせ芸人のCHADMUSKA様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい莢夜です。

CHADMUSKA様はまるで保険金目的のガムテープのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。

ああCHADMUSKA様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

莢夜さんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うCHADMUSKA様の横顔が忘れられません。

莢夜より

PS.地面から出てきてください

---------------- 8×キリトリセン ----------------


Dear-シエルシカ様→

量産タイプのシエルシカ様へ

切なすぎて白骨化しそうな莢夜です。

シエルシカ様はまるでアマノジャクな手裏剣のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

シエルシカ様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

莢夜さんの夢って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うシエルシカ様の横顔が忘れられません。

莢夜より

PS.もう武装解除してください

---------------- 8×キリトリセン ----------------


Dear-じゃっこる様→

ああじゃっこる様、じゃっこる様、じゃっこる様・・・

あなたのハートをメッタ刺ししたい莢夜です。

じゃっこる様はまるで蒸し焼きの粗大ゴミのようにしおらしい!

あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

じゃっこる様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

莢夜さんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うじゃっこる様の横顔が忘れられません。

莢夜より

PS.へたの横好き

---------------- 8×キリトリセン ----------------


Dear-癒雨様→

クローン人間癒雨様へ

あなたのハートにかかと落とししたい莢夜です。

癒雨様はまるでアマノジャクな粗大ゴミのようにしおらしい!

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

癒雨様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

莢夜さんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う癒雨様の横顔が忘れられません。

莢夜より

PS.夜道に注意

---------------- 8×キリトリセン ----------------

キリがないのでハoフィ→ヌ関係(とすねそうなゆっこ)だけ・・・


ぉへんじまってま→す

めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
丸太転がすの好きね@@ってか深海魚のまねなんかしたことないぞーーいい@@
2005-10-25 Tue 23:10 | URL | ここえる #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
