メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*夢ハ"トン-(*´∀`*)→*

愛するま→君から夢バトン

が回ってきました(*´∀`*)


---------------- 8×キリトリセン ----------------
Q1 小さい頃、何になりたかった?

モーニングむすm´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
イラストレーターとかになりたかった・・・(*´∀`*)


Q2 その夢は叶いましたか?

モームスにあたしがいるように見えますk?´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
イロイロやりたいことがでてきたりで・・・検討中です(*`・ω・´*)




Q3 現在の夢は?

モーニンg´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
絵を描きたかったり、服作りたかったり…(´・_・` )コンナカンジ

Q1 宝くじ3億円当たったら?

ま→君にPC買って欲しいもの買って-(*´∀`*)→
半分貯金して@はハo→っと使って終わると思う…

Q1 あなたにとって夢の様な世界とは?

好きなだけ寝れる世界(*´・ω・`*)ホoゎゎ


Q1 昨晩みた夢は?

覚えてない。+.。゚(つд`o)゚。+。

Q1 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

セイラちゃん好きでs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
カイゼちゃんバルタンしてる場合じゃないよ!
タカプニちゃん写メールテイシュツヨロ!
交ちゃんドキドキ(((n*‘Д‘))ηキタイアゲ
初実嬢いっとく?

'`ァ(o´Д`o)'`ァ
お暇ならョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→
バトン(*`・ω・´*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
桃から生まれた莢夜様へ

切ないすぎて白骨化しそうなCHADMUSKAです。

莢夜様はまるで蒸し焼きの手裏剣のように情熱的です。

あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。

ああ莢夜様のためなら針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「CHADMUSKAさんの青春ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う莢夜様の横顔が忘れられません。

CHADMUSKAより

PS.地面から出てきてください。
2005-10-27 Thu 13:45 | URL | ちゃり~♪ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
