メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ヒ→ト!ヒ→㌧!!(合言葉です
なっちゃんのブログの最新記事に妙に受けてしまうぉ莢です
合言葉は
ヒート!ヒー㌧!(*゚∀゚) '`ァ'`ァ

だってwwwwテンションぉかしいやろwwww
でもィィびーとんに育ってほしいものですw'`ァ(o´Д`o)'`ァ

---------------- 8×キリトリセン ----------------


最近ブログサボリ気味なのはなんかテンションぐだぐだだったり
イロイロ考え込んで話してて時間が過ぎてっちゃってるせいで
。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン

ほんとはね,毎日書きたいこと沢山あるの(´;ω;`)ウゥゥ
でも忘れちゃtt´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


そういえば最近ぉ莢の誤爆少なくありませんか?
誉めてもいいよ!!テカ誉めるといいよ!(*゚∀゚) '`ァ'`ァ


---------------- 8×キリトリセン ----------------

1030-1.jpg

ヵゎィ子ちゃんと死森でカリカリしましたw
いやぁwなかなかシビアに育ててるようで…

ぉ莢がノーマルに育ってるのでちょっとうらやましかったり
鈴も無難な数字に育ててますね!
秘蔵っ子に期待~♪
っていってもどうせマギコもちたーいっていってLUK普通に上げてそうですね・・・!(ぁw



1030-2.jpg
この髪型可愛いけど帽子に合わないね→
とか話しつつww
[箱]・ω・`)っ【カモ帽子】

むしろカモ服のほうがにあうとかwwww
ウェディングドレス今度贈っとけばいいのかな?=ラ(・∀・)=ラ
まーwまた一緒に遊んでねーw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ょ→ちゃんのアールン強化にたちあった後
ためしうちにー
1030-3.jpg

久々に遊んだなぁ♪っておもいながらバシバシコッソリ(どっちょ)SSとりまくってると…

3

2

1


1030-4.jpg
www

とれと??ww

ホント(!?)はコッソリ(?)とりまくってたって白状しときますΣ(ノ∀`*)




1030-5.jpg
衣装の説明をひとしきり聞いた後
オヤスミコーラス(つд-`)つ1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

とっとと鈴で同じ狩り場いけるように頑張ります♪
まっててねええええええええええええええええええええええ(*゚∀゚) '`ァ'`ァ
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
