メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ちゃりずむ♪(・∀・)キノコー
ハロウィン終了~♪
ってことでぉ莢には珍しくちゃっちゃとテンプレ変更なり~♪

今回はシンプルに

それにあわせてMIDIも変更

もうね、もうね…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ってカンジね!

何で刺されたのに血が出ないのママン´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


それはさておき

桃ちゃんの120お祝いと雪華ちゃんのサブの70お祝いでちゃりずむで遊びました♪


10-u15.jpg
腐キノコだらけ!?Σ('Д';Ξ;'Д')

---------------- 8×キリトリセン ----------------


最初に②チームに分かれて

ジャクム1段鍵集め競争

やりました~♪

雪華チーム
雪華ちゃん
セイラちゃん
こちょり

こもも桃チーム
桃ちゃん
ちゃど君
ぉ莢

罰ゲーム
負けたチームの男子がかったほうのチームの人に1Mづつ


先に結果言います



言わせてください



そういわず聞いてください



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!









イイワケさせてください…!
イヤ、そういわず…!


ちゃど君がね!
ちゃど君がね・・・!!

宝箱の罠の入り口に戻るやつ…!!
あるじゃないですか!
あれね、
一人あの罠はね返して16区域の奥に置き去り食らったんです!!

@は余裕こき過ぎて喋り捲ってて負けたこととwwww

(余裕こいてエリクサ掘ってたの私です_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!)

惨敗です。+.。゚(つд`o)゚。+。 グスン


そして2回戦!!

ジュニバルロシアンルーレット

10-u14.jpg
ちゃど君が包み空けてくれて
一人づつ順番にジュニバルに攻撃・・・!
倒しちゃった人の負けー☆

罰ゲーム
↓で発表

通常攻撃(魔はエネルギーボルト
だったんだけど
ちゃど君ひとり普通にすごいダメ


10-u13.jpg
ちょっとでも攻撃力下げようと素っ裸にキャ━━(*ノдノ)━━ァ


結局負けたのは・・・



10-30-5.jpg
バスターやってみちゃったこちょりでした@@

罰ゲーム

10-u20.jpg
これwwww

内緒でサインねだられちゃう人気者のこちょりなのでした


10-30-3.jpg

10-30-4.jpg

10-30-1.jpg

10-30-2.jpg

結局ノッちゃうお莢とセイラちゃんなのでした(・´ω`・;A

桃ちゃん雪華ちゃんホントに
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

ぉ→ヵヽちゃんとミッティとみかさんが参加できなかったのが残念です(´;ω;`)ウゥゥ
次はぜひぜひ一緒にd(´∀`●)ネッ☆

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
