メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*D子ちゃん♪*


最近鈴のレベル上げがやたらめったら遅いのには理由がありまして…


---------------- 8×キリトリセン ----------------
ぅん

ゎかってるの

ただのゎがママだって・・・

でもね


ょ→ちゃんが先にD子ちゃんいっちゃって

一人でゾンビつまんない

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


だったのです。

したら今日ょーちゃんは、ょーちゃんで
D子一人で飽きた…らしいです(´ω`;A 

「D子が吸えるのは68からだから@1つレベル上げて吸いにいくから待ってて(*`・ω・´*)シャキーン」
ぉ莢は頑張りました

とっても頑張りました!!


1031-2.jpg
ゾンビをしばきにしばきました…!

サク時間中にぎりぎりあがりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

1031-1.jpg
せっかく今晩はょーちゃんといっしょだと思ったのに…



1031-6.jpg
!!???


67レベから吸えるゃんけ…!





1031-5.jpg
( ゚Д゚)ポカーン

今晩からヨロチク…(。´Д⊂) グスン!!
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
エアリスのテーマだo(TωT )( TωT)o ウルウル
2005-11-02 Wed 12:36 | URL | 月島史伽 #wK.GgaS.[編集/削除]
ドンマイ 僕もそうおもったよw
2006-05-08 Mon 21:34 | URL | 愛のゆぅ様 #-[編集/削除]
どんまいどんまいありがとうどんまい;;
懐かしい記事www
2006-05-10 Wed 20:58 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
