メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ぉ莢の彼氏を紹介します(*´∀`*)(ぁ 

はぃ。ダーリンです.
ご紹介です。(ノ´∀`*)テヒ 
ちなみにどこぞの映画のパクリのようなタイトルですが、おきになさらず・・・
そしてブログにのっけて良いか聞き出せないままSSをとりだめてたなんてシィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ


15.jpg

猫とハートとぉ莢で見えてないから…!!∑(;゚Д゚)

(ノ´∀`*)テヒ…失敗失敗。

てなわけで今日もトコトコFブルまでぉ莢はぉ散歩に出かけました。
(人はそれを「ぉ散歩」と呼ばず「ストーキング」と言ふ…

狩りしろよ…(*´∀`*)


試練の洞窟3で溶岩で溺れてるところを発見されるぉさや。
無事ぴえたさんを発見。

1-1.jpg

ぃつもぉんぶされてるニャンコのみぃちゃん(勝手にアダ名(●′艸`●))がぅらやましいといわんばかりにぶら下がってみたなんてシィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ 。


1-2.jpg

ヒールとホリシンで手伝ってるふりをしながら見えないところで1しか振ってないレイで数匹のFブルに突進してたなんていえない・・・('A`)
結局タヒりかけながら助けを呼ぶはめに…。゚(゚´Д`゚)゚。
邪魔ばかりしてます。ハイ。

1-3.jpg

日付も変わって、眠いようです…ハイ。(ぇ

1-4.jpg

応援してる振りをしながら、この数秒後また↓のブルに喧嘩を売りにつっこんでいきますた。(ぁ


1-6.jpg

ちょこまか行ったり来たりしてたら、固まって宙に浮いてるところを発見…。゚(゚´Д`゚)゚。



結局、ブルの所為で使ったカキ氷よりも溶岩で溺れて使った量の方が多いなんて…
シィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
