メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*正義の味方♪*


平和なハズの田舎町に…悲鳴が響きました…

きゃ~~~



---------------- 8×キリトリセン ----------------

10-u17.jpg
~CAST~
猫さん(左)シエルシカ  カモさん(右)鈴琥

「べ…ベンツが!!!」

「弱肉強食ごっこをしていただけなのに(´;ω;`)ウゥゥ」


路地裏で遊んでいたいたいけな猫さんとカモさんを襲った急な悲劇!!

この町を日ごろから狙っている
「ひだぬき金融」のYAKUZAのベンツにはねられてしまったのです!!!


暴走するベンツに被害は広まるばかり…

危ない!!!

次々と出る犠牲者…
10-u3.jpg
~CAST~
(左から)通りすがりの通行人じゃっこる 
巻き添えを食らった生えてたキノコA涼風セイラ 
(略)キノコB耀栖華(見えてないけど)

(略)キノコC鈴琥(一人二役)


このままショーワの町は滅んでしまうのか…!


そう誰もが思っていたその時!!

キノコAが光った…!!!




ショーワの町は渡さない!!!
u101.jpg
セイライエロー参上!!!


巻き起こる歓声にキノコBも光りだす・・・・!



俺も目立ちたい!!

じゃなくて


悪を滅ぼす!!
u102.jpg
ブラックも駆けつけた…!


しかし…!
人数が違いすぎる…っ!!

悪戦苦闘の中ちょっと送れて駆けつけたグリーンが敵の刃に倒れた!!!
(画像がないので映像音声でお楽しみください)


どかっばきっっげしっっ!びり!!がぶ!!!!!


ぐりいいいいいいいん!!

だからあれほど変身中攻撃されないのは特撮の世界だけって言っただろう!!!


みんな殺られる!!!

そう覚悟したとき

キノコCを導く不思議な声が…


~キノコCさんの証言~
*プライバシー保護のため音声は変えてありますご了承ください。

u103.jpg

Cさん「トツゼンー頭ノ中ニ声ガ響イタンデスー」
当局スタッフ「それは…何ていっていたんですか?」
Cさん「ショップにいけ目覚めろ…って・・・」



10-u2.jpg
導かれたキノコCの目にうつったものは・・・・

ピンクが目覚めた!!!

ブルーは寝ぼけていたからこそ変身できた!!!

隊長のレッド不在の今…!!

俺らがやらねば誰がやる!!!



覚悟しろ!!YAKUZAめ4ええええええええええええ!!!




俺たちの連携プレーとくと見ろ!!!


どえりゃああああああああああああああああああああああああ(掛け声)


おりゃあああああああああああああああああああああああああ(気愛)


うらーらーらー(ここえる的流行)









10-u6.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
すばらしき連携プレーなのでした☆オシマイ

*じゃっこる途中で寝たしね・・・!!


ニュンちゃんマスク人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

つぎこそはっ。+.。゚(つд`o)゚。+。

エローのブログを見て「あぁ、こういう風にかくのね」と勉強してかきまちた♪
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
(´゚艸゚)ブッ
ワロタwwwwwwwww
お莢(・∀・)ラヴィ!!!
ぃぁ、ピンク(・∀・)ラヴィ!!!w

ショーワの未来ゎ私たちにかかってるんだ!!!
ピンク!!共に立ち向かおう!!(*゚∀゚)ハァハァ

2005-11-04 Fri 00:45 | URL | イエロー #k6cc98PY[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
