メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
*鈴ちゃんハミ㌧おめで㌧!*

∩´∀`)'`ィ
タイトルどおり鈴ちゃんがめでたく3次試験ぉえました!
みんな人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


113-4.jpg
初☆シャドパの瞬間です!!'`ァ(o´Д`o)'`ァ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

実は鈴は莢夜よりもさきに作ったキャラなんです

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
(ハイココ驚くとこね,驚いて…驚いて…っ!!)

当時まだ斬り賊だったなっちゃんが(ココも驚くとだよっ!!)
投げ賊に作り直された時に一緒に作ったキャラww

捺滅ちゃんと共に育った10代♪
籐弥君が大好きで・・・カモ帽子ずっとかぶってずっと後ついて回ってwww
ラビィと一緒にボア巣で遊んだ20代♪
ユウくんとであったのもこの頃だっけww
ルディクエしたくてまた育て始めて…
あき姉様と狸を狩ったり…pieta君のサブに付いて回った30代♪
ょ→ちゃんといろいろ狩って回ってルディクエして…あっという間の40代♪
ルディクエするたびなっちゃんが手裏剣と手袋もって101階までFJで駆けつけてくれましたww
ゾンビゾンビゾンビ~な50代に
D子に浮気しつつwながれお姉様ゆうちゃここちゃんに親分吸わせもらいまくってました60代wwww
実はとーっても思いで深い娘なんですw

まァ・・・w2次転職まで終えた時点で
投げむいてNEEEEE!!ってカニクエ用に放置してたのは秘密♪

「敵にあたった手裏剣よりどっか遠くに飛んでく手裏剣のが多いね♪」
ってよく言われてました…!

そんな鈴ちゃんがっ!!
鈴ちゃんが…っっ!!!
3次転職なんて…(´;ω;`)ウゥゥ
信じられません…!!(莢夜の時もそうだったけど^^;

狩り…苦手な私がね…70とか…自分でほんとに信じられないんですw

3次転職って言う節目で周りの協力があって叶ったんだなって…毎回思いマス♪
そんな皆にありがとうの気持ちをこめて…

鈴ちゃん3次転職珍道中♪

11月2日朝

@109%で70と張り切っている最中にメンテ突入(||゚Д゚)


11月3日
日付が変わったとたん…祝日サクチケONフォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!
シエルシカ君をメールで呼びつけ…ともちゃでここちゃんに集合をかけ…通りすがりのじゃっこるを吸収して親分を狩り始める…
113-9.jpg
こき使われっプリにじゃっこるにも耳が生えましたwww(ぁw

69レベルになってしばらくして…ここちゃん睡魔に負けて就寝
ぉやすみ!ありがとーww



親分でしにすぎな鈴(見知らぬ人(ぁwから届いていたお守り
で命が救われました;;ありがとう。+.。゚(つд`o)゚。+。 )
金融に移動の後黙々とかるー
カリカリ
カリカリカリ
50%溜まったくらいにょーちゃんIN

4人で駐車場行くことに…!!

113-8.jpg
やっぱりここでも墓を連発…(´;ω;`)ウゥゥ


じゃっこるも就寝して…しばらく後…



113-7.jpg
ぶじれべらっぽ!!!
レベルアップの瞬間を見せるためシエル君ととょーちゃんに駆け寄るも
なんとまァ・・・スバラスィタイミングで鯖落ちイリュージョンを見せてくれるよーちゃんwちょっと…フイタ(ぁw


転職のためエルナスヘー…いく途中の船でシエル君見事なイリュージョン。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン



113-6.jpg
のHB&ちゅーちゅーアイスにより難なくプチロード様撃破!!!

再びエルナスヘー…いく途中の船でシエル君見事なイリュージョン。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン

@はクイズ?にこたえるだけ…!

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


ちょwwwwをwwwまwwwwww


最後の問題間違えたなんていえない(。´Д⊂) ウワァァァン!!


闇栗を新たに精製して持ってかけつけて来てくれたシエル君人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ほんとたすかりました;;
拡声器使ってもらってる最中に落ちるしね;;ほんとごめんなさい;;

最後の最後まで皆にお世話になりっぱなしでしたが…なんとか;;
ハミトンなれたよ!!
ほんとに皆カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


113-1.jpg
@ラビィにカボチャもらっちゃいました!!
すみませんはっきり認めますこれは…ねだりました(*´∀`)ウフフ



スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
耳!・・・・いつのまに。

レベアップまで長い道のりだったのねw

オサちゃん、がんばった!オメ!
2005-11-07 Mon 01:50 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
