メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*み-ゃんo大好き*

どどどど…どうちよう!!

猿…笹刺さる!!刺さっちゃダメ…!Σ(´□` ハゥ


もらっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

114-1.jpg
この子です'`ァ(o´Д`o)'`ァ
---------------- 8×キリトリセン ----------------


前日スロット行く→っていってたから
「アァンwかったら猿ヨロ→」っていってたら…ほんとに勝ったらしいです'`ァ(o´Д`o)'`ァ

ほんとに猿届いちゃいました…!
名札まで(´;ω;`)ウゥゥ

ガシャチケ11枚まd・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

ほんとにほんとに人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



ガシャチケは…でた書フルツにはったとこ成功ー
70%素早さ失敗しちゃって…やけではった30%も失敗…;;
でもここちゃんに70%もらってはって成功ー
びーとんにここちゃんのでた30%書もらってはって成功ー
勢いではった70%書成功ー
前ラビィにもらった10%書はって成功ー
Σ('Д';Ξ;'Д')なんかいっぱい成功したほo
しかももらい物ばっかでゴメn´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


114-3.jpg
名前は悩みに悩んだ挙句「み-ゃんo」に決定

とにかくかわいいのですキャ━━(*ノдノ)━━ァ

114-2.jpg
ペット装備のしょももらったので
み-ゃんoに何か装備を買ってあげようと思いマス'`ァ(o´Д`o)'`ァ


ほんとにほんとにありがとうね…!


---------------- 8×キリトリセン ----------------
レス返し

史伽ちゃんエアリスーwwすごい好きだったのですよw7ww

セイラちゃんセイラちゃーんww書き込み人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ暇人ケテイですk(ぁw
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 一緒に遊んだり,お話してね!!
いつも一緒に遊んでくれて楽しいですww'`ァ(o´Д`o)'`ァ
イエロー様ウフフwぱくってごめんなさいww
あの日は楽しかったねーwまた一緒に平和を守ろうジャマイカ!!


お返事遅くなってゴメンネ(´;ω;`)ウゥゥ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

リンク一見追加のコトー

てっちゃんことてつやの息子さんのおうちですww

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
