メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*忍耐ッテナンデスカ??*
とある休日のコトでした

ょ→ちゃんと二人でルディの書クエやりました~♪

1コ目が・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------
忍耐

(´;ω;`)ウゥゥ

11-16.jpg
コレネ床動いてるのネ(´;ω;`)ウゥゥ

みゃのが先に昇ってきます・・・orz

みゃ'`ァ(o´Д`o)'`ァ

制限時間20分(タブン)

昇っては落ち・・・昇っては落ち(゚∀゚)


ょ→ちゃんは鯖落ち、鯖落ち、鯖落ちwwwwwwwww


残り時間が⑤分きった頃ネジ1個
(σ・ω・)σ ゲッツ! and ⊂(・ω・ )⊃ ターン! and ⊂( ・ω・)⊃ リバース!落下!!

ょ→ちゃんは鯖落ちしながらも難なくクリアしてるし(´・ω・`)ショボーン

実は結構とくいとかwwwwうらやましすwwwwwww

まぁ→ィろぃろあってなんとか…そう!なんとか 
ジャンプ靴ゲットヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
耀栖華様アリガトウ_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


でー、次は60%の攻撃書がもらえるクエ

おうちの間違いさがしのやつねww



11-15.jpg
競争ね~♪
とか言い出したお莢乾杯ですた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

昔このクエユウくんとも勝負して乾杯したんよね(´;ω;`)ウゥゥ

成長してませんでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ




めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
