メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*りんリンが喋った(*゚∀゚)*
ジャッコルの100歳祝いにパンダーマスク贈っちゃいました(*゚∀゚)ハァハァ

11-21.jpg

スーツ自分で買っちゃってるコノ熱さ!!
゚.+:。 ヾ(。・∀・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


で、その後
---------------- 8×キリトリセン ----------------




エルナスブランコでお話

11-22.jpg

( ゚д゚)ハッ!

ジャッコルの犬が…じゃこすきーが…

15レベになってる!!?

腹話術できるじゃんwwやってーってたのんだとこ

本人気づいてなかったようすww

/ペット だよ/ペット!!

で・・・

嵌ったようすww

うらやましかったのでリンリンを猛特訓ですよこれもう!!




11-25.jpg
「あっかんべー」で親密度+3なのであっかんべー連発
かわいすww
どうでもいいけどリンリン♂か?これ??

11-26.jpg
通信空手ってwwww
ちょまwwww
いつの間にwwwwww
受講料誰が払うんだよwwwwwww(ぇ?



2時間くらいして…

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!




11-23.jpg
なんで第一声がこれなのかは謎ですww辞書の一番上だったとです




11-24.jpg
祝うじゃこすきー


ながい間つきあってくれてアリガトウジャッコル




11-27.jpg
今日も平和を守りますかぁ
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
鈴、目が半分ずつ隠れてるよwwwwちょっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005-11-17 Thu 15:41 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
