メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
うわあああああああああ
7月7日
誕生日で、いろんな人に拡声器や内緒にメール、Pアイテムいただいたりとっても幸せでした皆さんありがと。゚(゚´Д`゚)゚。


2007-0707-02.jpg

いろいろもらっちゃった(´Д⊂グスン

ほんとに(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

そしてりゅー君からもらったガシャをひきに・・・

「茶軍手3つ出してくるからまっとけ!!!!!1」


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


2007-0707-04.jpg

現実は非常である  まる

2007-0707-05.jpg



しかし奇跡の大逆転!!!

ふくろうを1個かったところ150人にひとりの幸運キャンペーン(なにそれ)に当選したらしくゴールドスライムの包みゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

2007-0707-03.jpg


あとは皆で提灯を狩ったり

2007-07-08-1.jpg

狩られたり・・・



本当に皆さんありがとうございました!



めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
ひそかに
実はひそかにメイポ復帰してました(´゚ω゚)ノ

といいつつも、ジャクム>>>ECO>骨

みたいな;q;

チョコチョコ適当にやってゆくます(ι゚ω゚)ハァハァ


ところで!!!
結構前になりますがはじめてカニをもらいました【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

070706-4.jpg



おっとみょうにLUK良品ふひひ(ノ´∀`*)


070705-3.jpg


とか思いつつ隆盛用のクエアイテムを集め・・・
次の日風さんに隆盛にしてもらって・・・

ここえるに貸してあげた




ら1秒後消えた\(^o^)/


おいwwwwwwwwwwwwwwwwww

一生かかって弁償なwwwwwwwwwwwwwwwww


070705-2.jpg


元気だったころのかにとここえる

ここえるは一生私のかに奴隷になりました\(^o^)/





070705-1.jpg

弓ー!育てようかなーと思いつつ、
超ひさしぶりにらふぁちゃんと狩り!!!
楽しかったです(ι゚ω゚)ハァハァ
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
むぅ
なんか色々大変みたいですね。(勝手にリンク失礼



今のところ凄い被害がでてるのは。ケヤキ、さくら、もみじ?
わかんないけど><


ケヤキのフリマ見に行ったところ
凄いバブル経済真っ只中でした@@



でもなんか、杏も増殖切手がMTSにかなり出回ってました(´(・)`)クマッタ・・
全部のサーバー見に行ったけどほとんどのサーバーに増殖切手は出回っていたかんじかな?><



ショップ、トレードからでてきたところでパス抜きされる
という話しもあれば
接触しただけで抜かれる
という話しも色々出ていますね

どれがどこまで正しい情報かわかりませんが、用心のためしばらくメイポ休止しようかと考えていますぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

きっといい加減ネクソンもなんらかの方法で動くでしょうし・・・


とおもってるところについ今
「第二回テストサーバーテスター募集のお知らせ」
がでていたのは気のせい( ^ω^)



皆さんも用心してくださいね!

メイポ休んでる間皆でステアでもしようか((




追記

18:10~18:40からメンテナンスをしてくれたみたいですね!



今ちょっと見てきたんだけど・・・


杏の増殖切手MTSから消えていませんね( ^ω^)

何のメンテ?(´・∀・`)
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
━━━━━(BlogPet)
最近はかりかりなどを協力してました!!!

その甲斐あって死ぬことなく無事ソロで撃破!

(ι゚ω゚)


ブーメランはなかったよさそうに見えました(`)
・ω・´
━━━━━!!


本当に見てたわけです!

わたしもレイあげて挑んでいたので10%をどんどんはっていきますね!



みなさん本当に(人´)
∀`
.☆
.
.:*・
ァ ドロップは
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
やぁ
あこん
体調不良とかうわきとか重なってしばらくメイポお休みしてました

でもすぴあはGWの不具合の保証の1日サクチケでがんばって育ててみました。


武陵のリストかハリネズミをひたすら;;;;

777位うp
ぞろ目ってときめきますよね><


ということで真っ先にHBをMAXにしました!
次からやっとプログレスふれるんじゃないー!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


(;´Д`)ア゙・・・LUK5なの今気づいた;;;

ここえるさん振りなおし券まってますね((
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Next
